カシミヤとノート1

深夜まで猛勉強!

フランス語の学校のテストでした。。。。しかし。。。

カシミヤとノート2

あの、、、どいてくれませんか?

集中してたら「かまってくれぇ~」とやって来て。
アンタ、大胆すぎないかい?
テストの点が悪いのはカシミヤ君のせい?


翻訳機能をブログに追加。
しかーし!
私が調べて書いたフランス語と翻訳の結果が違う。
機能が悪いの?私が間違っているの?
しつこく調べたら、、、

「ふん、ふん、ふん♩」って書いた所に「crottes,crottes,crottes」と。
crottes=糞(ふん)、、、です。糞!

そうじゃない、そうじゃないんだよ翻訳君!
皆さんの翻訳君は大丈夫ですかぁぁぁぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/88-c443f69f
