まる寝転がり

3連休の皆さん。こんな風に過ごしたいですね。

動けば金を使うし頭も使う。。(頭は使った方が良いが、なにせ年でのぅ。)
でもマイケルの映画は見たい。
きっとアタシ、家で猫と話し込んでます。でもお勉強もしなければ!
師走間近の連休なんて、きっとみんな用事が一杯だったり仕事に出なきゃ行けなかったりで
せわしなく過ぎちゃうのですね。



Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/83-d7e5b8df
