2009.09.05  温泉化粧水
すっぴんだアレルギーだのブログに書き込んでいたら広告がその手の会社からさっそくはいりました。
そこで、「これ一本でスッピン美人」なるふれこみの温泉化粧水、サンプルを取り寄せましたさ。
確かに肌はしっとりするけどアレルギー患部はちょっとヒリヒリするかな?
温泉化粧水、調べたらたくさんあります。
ネーミングでウケたのはシオバラッドミスト!
塩原の源泉ですね。。。シオバラッドってあなた効かなそうじゃないの。
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/36-862009fd
