2009.08.26  顔が。。。
肌が引きつる程カサつく、瞼、目の下がシワくちゃになる、クチビルの上におばあちゃんの様な縦じわがでる。。。何故か顔がカユい。
ってな状態が続いたので、こりゃいかん!老化現象だわ!っと焦った。挙げ句、

ネットのコスメサイトで半額だったのを良い事に各種各パーツ毎にしっかりと化粧品仕入れました。
これで準備万端イブモンタン!これをちゃんと使えば肌もツルツルに蘇るはずだ。
小ぎれいなマダムになれるはずだ!!!
しかし顔がカユい。。。
そしたらねぇ、、
来ました。出ました。
鏡の中に妖怪発見。試合後の内藤選手みたいな顔が。。。

皮膚科の診断結果は『接触性皮膚炎』
早い話が化粧品アレルギーだそうな。老化現象じゃなくてアレルギー反応だったらしい。
「治療法は無い」「化粧は禁止」「スキンケアもだめ」「何度でも繰り返す」
等の数々のお言葉。最後に「かわいそうに。」だって、さ。

この年齢でスッピンで生きていく人生がどんなに勇気がいるのやら。
死にたくなったっす。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/31-2bb5a2f7
