実はローマに行って来たんです。
ローマ、バチカン、フィレンツエの旅でした。

写真は後日のせまする。

帰りの飛行機の中で映画を何本か観ましたがアメリカ映画、おもしろくなーい!
爆発、カーチェイス、アクションと古典的な展開でヘトヘトでした。

そんな中で日本映画「ハナミズキ」があったのであんまり期待せずに観てたのですが
良かったんですよ、これが!
2回も観ちゃったんです。

しかし、日本に帰ってググってみたら酷評の連発。
確かにストーリーは無理な設定があるんですが
新垣ゆいチャンの可愛さと生田斗真君のピュアな役所が感心するほど演技がうまい!

純愛って私してきたかしら…って考えさせられました。

高校生のもどかしい恋愛、遠距離のせつなさ、大人になって行くどうしようもない出来事。
じんわりと暖かく伝わりました。
3回目観てもイイかも。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/172-c95b32fa
