三が日はなんだかアッと言う間に過ぎました。
もう、新年早々、アレルギー全開。
我慢しているんですが寝ている間にバリバリ掻きまくって目が真っ赤っかです。
今年はアレルギーとの戦いですな。。。

昨年はあまり更新できなかったですが、今年はカメラを直してもう少し頑張ります。
(カメラKX→砂浜でじゃりじゃりに…GF1→飲み過ぎてカメラにケロった)

皆さん、楽しい一年にしましょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/171-c0ff7179
