海

紫外線も日焼けも化粧崩れもスタイルも脇毛も後でシャワー浴びる時足に砂が残っちゃうのも帰りの渋滞も
何もかも考えずに海に飛び込んで狂った様に遊びたいっっ!!!

ああ、暑い!
子供ってなんであんなにタフなんだ?
子供を海水浴に日帰りで連れて行く親達はもっと凄いと思う。

そうよ、タヒチだ!タヒチにいつかきっと行ってリゾッちゃうんだわ!
ううん、住むわ!毎日スッピンでノーブラでノースリーブのワンピースを
だらだら着て夕方海に行ったりするんだわ。
(タヒチをあまり知らないのでかなり偏ったイメージがあるらしい。一応フランス語圏なのよね)



ああ、ホントに暑い!




Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/157-9cd2ce79
