くまさんボール

これが熊さんボールの全身

プーカプーカ鳴ります。ああ、かわいいこと \^^/
「プーカ持っておいで」って言うと探して持ってきます。


かれん睨む

キッ!早く散歩に連れてってよ!!

それからトリミングもいい加減に行く頃じゃないの!
今時ワイルドなソバージュなんて流行らないのョ!ムッカーー!


…すみません、おうちでシャンプーじゃ駄目ですか?あっ、ママがカットしてあげようか?
……駄目っすね……ママ、ドライヤー途中で飽きちゃうもんね。。。



今日のタイトルの不自然な事ったら!
「とにかく散歩だ!」って書きたかったですが、フランス語にできなかったんですぅ。
辞書の例文をそのまま移しました。くすん。





Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/138-a05ea8ad
