金谷ビール

撮影終わってお食事♪
金谷ビール

金谷ワイン

金谷ワイン  うまうま^^

金谷時計

夜も良い頃にしっとりと…

金谷暖炉

4月に暖炉がありがたーい! パチパチっと薪の爆ぜる音が心地よろしい

金谷マン

金谷ホテルマン  
トレッキングの引率だったのにもう正装でお仕事@@; 有り難うございます♡

金谷キャンドル

ほの暗い明かりの中でホットワインを頂きながらカメラ談義  キャンドルモード設定で撮影
もの凄い<ペンタックス愛>の方の話の面白さに夢中で聞き入る…


kx-インデックス

インデックス
こんな事がカメラの中でできるんですよ!

金谷フリージア

翌朝は素晴らしいお天気♡

そつしょ2

修了証書!!!
カメラマンのエリナさんから授与されました~♪
こんなの想像してなかったから大感激ですよ、ほんと!

金谷写真展

金谷で私達の写真展
お気に入りの2枚を選んで、なんと!ホテルのティールームに飾って下さると!!!
7月31日まで4人展をやっております(なんちゃって)

金谷椅子2

さようなら中禅寺金谷ホテル♪

嗚呼、贅沢な1日だった。
何が贅沢って参加者4人に対し担当者7人(ドライバーさん含む)。
間際になって10人の団体のキャンセルがあったとか…
こんなにお世話になって良いのだろうか、、と思う程丁寧に。
企画もホテルも素敵だったけど、なにより、サービス精神とかホスピタリティをしみじみ感じました。


さあ、次は金谷ホテル本館にGO---!!!


続く (えっ、まだ続くんだって?)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/124-0d0b43c4
