上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日光の木

陰気な性格な為、ついこういう写真を撮ってしまう…
違うんです!日差しが弱いんですよー 寒いんです!!


日光の滝

滝です。マイナスイオンは 寒い 時にはあまり感じられないかも…


日光の川

なんたらモードに変えて水のキラキラ感を、、って何モードかもう忘れてるし
(だって 寒い んだもの)


日光のかも

ここで望遠レンズを貸してもらって湖水の鴨を撮ってみたのですが……
なんで鳥なのに  くないんだろう?


プチ事件発生!!
標準のレンズをコートのポケットにしまったんです。
そしたらポケットのチャックが生地を噛んじゃって開かなくなっちゃったよーん@@;

どうしよう…コートを破いてもレンズは返さなきゃいけない(大汗!)

この先延々と望遠レンズで撮影する事になっちゃった。(泣)

仕方ないのでしばらく鴨が行ったり来たりするのを望遠で撮る。(どんだけ鴨好き?って思われたわね)


日光の山2

どりゃ!望遠だ!禿げ山、 寒っ!


日光の滝2

望遠でこんな近くを撮るアタシ、、、
撮影どころかチャックをなんとか開けようとモゾモゾ大格闘中。
頭パニック&鼻水&手がかじかむ程 寒い


散々 寒い んですが、この時点ではまだ 寒い とは言えない程この後 寒く なる。

PENTAXの皆様ごめんなさい。
ほとんど凍死寸前でしたのでこのカメラの機能をお伝えする事ができないかも。

続く



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/120-407ffd0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。