今日のぼんシル(ぼんじゅーる シルブプレ)はいつもとチョッと違います。

中禅寺湖金谷ホテル主催の金谷大学に1日入学!

金谷ホテルとPENTAXの主催で写真講座が開かれました。
女流写真家の山崎エリナさんが講師ですって♪
るんるん気分で参加。
完全インドア派の私に旅支度をさせる<金谷ホテル>の威力!

PENTAX K-xと言う一眼デジカメを貸し出してくれての撮影ハイキングの始まりです。


金谷のソファー


金谷椅子

ホテルに到着。

あらぁ~素敵なソファーだわ♡

暖炉もあるし、うきうき絶好調!
ちょっと寒いけどもう4月!大した事無いわねっ!

………えッ?

日光の雪山

やだ、雪山よ。

でも登山する訳じゃ無いから眺める分にはヨロシイかも。

この辺から考えが甘い事にうっすらと気づいていたのかも…


日光のクマ

く、熊?  普通に注意だって。




この旅のお話は少し続きます。

実はどっぷり風邪引いていっぺんにまとめられないのです。
奥日光の気温は北海道と同じってホント?

続く




Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/119-19034d54
