鰹節01

どどぉーーーーーん!

段ボールいっぱいの鰹節♡
親友のY子ちゃんから届きましたーー^^/

確かに欲しい物は?と聞かれたから「鰹節」と答えたさ(変?)
でもね、段ボール一箱、しかも高級鰹節だよーーん。
ビックリしましたさぁ。 掘っても掘っても鰹節。

鰹節02

みんな僕の?

一度やってみたかった憧れの「沢山のおかかの上でゴロゴロする」を実践中のスモーキー君


控えおろう~!<特選>の2文字が目に入らぬか!

鰹節03

私がホコホコのご飯にかけて食べるのです。
たまぁにあげてもヨロシクってよ。

こんな高級な味に舌が慣れてしまったら大変だなぁ。
とにかく嬉しい贈り物でした。
(グッチやシャネルより輝かしいエンブレム♪特選鰹節♪♪)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/107-48931788
