カシミヤとネット

赤ちゃんの帽子みたい?


林檎にかぶっていたネットです。
見ていたらムラムラとして来てかぶせてしまいました。

ああ、またネコいじめしてしまった ^^;

でもカシミヤ君はなんだか嬉しいのかゴロゴロ言ってます。
親子揃っておばかさんです。

もしも、いや、もうあり得ないけれど、もう1匹新しい猫と暮らすとしたら
どうしても付けたい名前があります。

<クラムボン>です。
謎の生き物代表ですね。

クラムボンはかぷかぷ笑ったよ。。。
ひゃあ、なんちゅう表現をするんだ!
宮沢賢治だったんだ。

やまなし

<カシミヤ>でもかなり少女漫画チックですが、
猫の名前を考える時は私の中の乙女心や詩人心(?)がムキっと目覚める瞬間です。

ええ、大島弓子読んで育ちましたとも!

あと中原中也の詩の「ゆあーん」と言う表現が好きで好きで。。
<ゆあん>って猫も良いなぁ。



あら、キャロルさん。。熱で頭がおかしくなったのかしら?
皆さんドン引き?
たまには長々と書いてみたかったの、、それだけ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/106-d7af7df5
