猫のDVD

こんなDVDを買いましたよ♪ <猫のためのテレビ>
出歩かない私はもちろんアマゾンで(アマゾン大好き♡)

猫とねずみ

わらわらと集まって大興奮!
生まれて初めて見るねずみ。分かるんだろうか?

猫とはと

鳩じゃ!鳩じゃ!タッチ、タッチ!

猫とねこ

マジ?!猫じゃん! 食い入る様にウォッチング。

延々とこういう映像が繰り返されてます。
飽きないんだなぁーーこれが!
ヘビーローテーションしました。親バカな買い物ですが、面白いです。




ところで。。。。今日のお熱

今日の体温2:6

何故、下がらん!!  とほほほ @@;

絶賛、病院行きまくり中。 突き止めてやる熱の正体!





Secret

TrackBackURL
→http://carolqueen.blog94.fc2.com/tb.php/105-d573d230
