カシミヤズームイン

ママ!春雨じゃー!たくさん降るのでビックリしちまったい!


フランス語で春雨は Pluie de printemps  皆さん、ご一緒に! ピリュイ ドゥ プランタン ♪


後方にぼやけて見えるのは靴下を履いたのっこちゃん。

のっこと靴下1

はるさめ、、美味しい、、、、ZZZZZ♪

こっちのはるさめは Vermicelle chinois  はい!ヴェルミセル シノワ♪



のっこと靴下2

きちんと靴下

フローリング床の滑り止めなんですよん。


雨が降っている → Il pleut.
なので Il pleut beaucoup. で沢山雨が降っている。なのか?
だったら Il pleut tombe à verse. で良いのか分かりませんでした。
どなたか突っ込みをお願いします。^^

宿題が全然分からなかったのでブログに逃避しています。


